黒chanの報酬結果
100411

月10万 副業なら楽天アフィリエイトで稼ぐ > ブログアフィリエイト

インスタントのレビュー:稼ぎ始める瞬間とは?

アフィリエイトで稼ぐことって、
今日から始めても明日成果がでるってものでは
ありません。逆に、続きを読む

 

ブログアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本

  ブログアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本

  • 発行日:2005年7月
  • 出版社:株式会社メディアテック出版
  • 著者:傍嶋恵子
  • 価格:1,680円

役に立ったか? ★★★☆☆☆☆☆☆☆(30点)
気づきを得たか? ココログの未来投稿
買いか? 情報が古いので買う必要はない

続きを読む

 

ブログアフィリエイトで失敗した例を見せてくれ!!!

ブログアフィリエイト失敗例?????

あなた・・・
ボクにそんなことが聞きたいのですか・・・。



「とても恥ずかしいので言えません・・」




という訳にもいかないので、
ここで公開しておきましょう。

ボク自身もあらためて、反省をするために。
あなたには、回り道を絶対しないように。



ということで、

「ブログアフィリエイト!30日間特訓」


という、アフィリエイト研究ブログ。
これが初めての失敗ブログです。



最初のころは、
「アフィリエイト★絶対役に立つことしか書きません!」
という名で、結構アクセスもあって、自分でもよくがんばっていたなあ、
と思っていました。



でもなぜか、稼げないのです。
儲からないのです。



アクセスもあるのになぜ・・・。
そうして、モチベーションが下がっていき、
やがて放置。



アフィリエイトなんて儲からないんだ!
と見切りをつけようと思ったこともありました。




失敗の原因は



情報のソースが少なかったため、すぐネタ切れになった

小さな成功もなかったので、何を反省、改善すれば
いいか、わからなかった

ほかのブロガー、アフィリエイターともあまり交流がなく、訪問者と2、3、コメントしあう程度だったため
孤独で、わからないことも、わからないままになっていた

●更新やブログカスタマイズに忙しく、
商品紹介ページや別サイトを作れなかったため、
儲けるキャシュポイントがどこにもなかった


・・・ダメブログだぁ・・・



とにかく、儲かる気がしなかったのは事実です。
そして、ブログカスタマイズに没頭し、
ますます、稼ぐアフィリエイトの仕組みづくり
から遠のいていたのに、気がつかなかったのです。



今思えば、時間を無駄にして何を作ろうとしていたんだろう、
と思ってしまいます。



それに比べて、最近アフィリエイトを始めた人の方が
効率良く結果をだされているのを見ると・・・。



でも、後悔しても始まりません。
急に売上爆発できるかもしれない、可能性を秘めて
いるのがアフィリエイト。


というわけで、現在にいたりますが、
そのときからもう、
「アフィリエイト」の血が流れていたんです。
もう、儲からなくても、儲かるまでがんばりたい、
一生の趣味になってもいいから、やり続けたい!



そんな気持ちになっていました。



時間は使いましたが、お金はほとんど書籍代くらいでしたので
やめようと思えばやめれたんです。

でも・・・。


それからは、情報商材も高いと感じなくなっていました。
こんなに苦労していたんだから、それがなくなるなら・・
と。



あなたは、どこまで自分を信じてできますか?
あなたは、稼げない不安と戦えますか?

そう、今からが
本気のアフィリエイト活動だ、
って思っています。
誰がいつブレイクするか予想もつかない、
これがアフィリエイトの魅力ですよ、奥さん♪



ちょっと暗い過去を思い出し、
ブルーになりましたが、
あなたの参考になれば、
と正直な思いを書きました。

だれだって失敗から始まるんだ、
と思い直して、

今は楽しく
アフィリエイトに向き合っていますので
ご心配なく♪


(凹み期間短か!!)



 

なぜ情報を遮断する必要があるのですか?

ブログアフィリエイトをやっていると、
たくさんの稼ぐための情報が耳に入って
きます。


でも全ての情報を鵜呑みにしてしまうと、
身動きが出きなくなってしまいます。


例えば
「メルマガはもう終わった。今から参入しても無駄。
スパムメールの嵐にさらされたお客さんは、
もうあなたのような無名のメルマガは読まない
だから、ブログアフィリエイトの方が稼ぎやすい」

というブログの記事があったとします。



「そーなんだ〜、じゃあメルマガはダメだな!」と考えたとします。



後日、他のブログの記事で
「メルマガはもう終わったと思っているあなたに、
今逆に、メルマガが実は一番簡単に稼げる方法になっていることを
ご存知ですか?後発組なんて関係ありません!
ブログこそ参入者が増えすぎて、稼ぐのが難しくなっているのです」



という内容を見かけたら・・・




「どっちが正解なの???」
「どっちが早く儲かるの???」



とあなたの頭の中はクエッションマークで
いっぱいになってしまい、どちらにも進めなくなってしまいます。



「メルマガもブログもだめ、今は携帯サイトが超簡単に儲けることができます。」
「MIXIが一番稼げる、あなたのサイトに大勢の人が押しかけるようになる」


「SEO対策ができないと稼げない」
「SEO対策は時間の無駄、上位表示してもアクセスは期待はずれ」


そんな情報に振り回されていると、
「うわー!もう訳が分からない〜」と思って、手が止まってしまう。
そして全ての情報を検証するために、また今日もネットサーフィン・・・。



これではいつまでたってもブログアフィリエイトで稼げないわけですよね。



ここで必要なのは


情報の遮断


です。


「稼ぐ情報を収集している」つもりが、
「稼げるかどうか分からない情報の分別」
にすりかわっていたら、本末転倒です。



対策方法は

情報を遮断する


情報を限定する

ことです。情報を集めないと稼げない、と考えるのが普通ですが
逆に情報に溺れてしまう人の方が多いのです。
ボクのように情報を探し続けて3年、
「稼ぐ情報ジプシー」になってしまいますよ。


そうならないために
まず、


共感できるメンターを見つける
・メンターがダメを出している情報は収集しない。
・メンター以外のメルマガはとらない
・メンターの薦める無料レポート以外は読まない
・共感できるブログだけコメント周りする


このように、目標に向かって愚直なまでに
まっすぐに進んでいく方法が精神的にも作業的にもいいですね。



それに、心から信頼しているメンターなら
途中で質問しながら、不安も取り除いてくれますよ♪


つまらない情報に振り回されず、
自分が信じた道だけを見てアフィリエイトしませんか?



情報の遮断



結構効きます






 

くろりんのプロフィール(ブログアフィリエイトとの出会い)

■2000年秋
ワープロしか持っていなかったが
仕事でパソコンを使って売上をつけることになり
今思えば高価なパソコンを購入。
しばらくはネットサーフィンとエクセルぐらいしか
使用していなかった。
(ネット回線はISDN:まだブログアフィリエイトなんて知らない頃)



■2004年夏
パソコンが古くなり、フリーズするようになった。
新型PCが欲しいが、家計からだせないので
yahooオーションで稼いで購入することに。

家の不要品が結構たまっていたので
片っ端から出品していった。子供の頃のトミカや
アイドルのテレカ、未使用の進物品、懸賞で当たった
非売品など、約100点ほどで、18万円ほど稼ぐことが
できた。
(ネット回線はISDN:まだブログアフィリエイトなんて知らない頃)
yahoo!オークション




■2005年春
ネットに詳しいヤツ、ということで
会社のネット専業部門に配属され、ネットショップを
担当することになる。

売上が悪かったため、テコ入れをまかされる。
ネット通販の知識と技術を学ぶため、
Web講座やセミナーの参加を会社負担でさせてもらい、
Webの知識をどんどん吸収していった。恵まれた環境で
仕事させてもらった。

たまたま、そのときブログやアフィリエイトが目に付くようになり
興味もあったのでブログアフィリエイトを趣味で始めた。
(ネット回線はADSL:ブログアフィリエイトをスタート)



■2006年
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法が分からず、
全く稼げない状態。仕方が無いので携帯サイトの
ポイントサイトの紹介やポイント稼ぎで数百円から
数千円の収入を得る。しかし、何かが違うと違和感を
覚える。
またMTのブログカスタマイズにはまり稼ぐことに集中
できていなかった。メインだったブログも放置気味になり、
ブログアフィリエイトから遠ざかる。

SEOなどもこの頃没頭する。



■2007年
ブログアフィリエイトについて考えたが
更新もつらく、稼げないため無料、自己流で
することをあきらめ、初めての情報商材を購入。

目からウロコ・・・。

その後は積極的にノウハウを活用し、
月数千円レベルまでは稼げるようになる。
しかし、アフィリエイトの時間が取れないため

●朝4時→7時まで
●仕事の昼休みにネットカフェで1時間

ほぼ毎日4時間を作り出し、今に至る。

(ネット回線はVDSL:ブログアフィリエイトのノウハウ実践中)



■2008年
稼ぐ思考もノウハウも手に入ったため
今年こそ、アフィリエイト月額報酬TOP5%の仲間に入るため
必死にブログ更新中!



 

ブログアフィリエイトで儲ける単純な方法

何年もアフィリエイトの勉強をしましたが、結局ブログアフィリエイト
で儲けるには、続きを読む

 

ブログアフィリエイト記事一覧

  • インスタントのレビュー:稼ぎ始める瞬間とは?
  • ブログアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本
  • ブログアフィリエイトで失敗した例を見せてくれ!!!
  • なぜ情報を遮断する必要があるのですか?
  • くろりんのプロフィール(ブログアフィリエイトとの出会い)
  • ブログアフィリエイトで儲ける単純な方法
ブログパーツ アクセスランキング