黒chanの報酬結果
100411

月10万 副業なら楽天アフィリエイトで稼ぐ > グーグルアドセンス

グーグル アドセンスチームから感謝される!

なんと、先日の記事
グーグルアドセンスから ポリシー違反を初警告された!

のあと、Google AdSense チームから
メールがきたんです!

続きを読む

 

グーグルアドセンスから ポリシー違反を初警告された!

ついに、グーグルからアドセンスの規約(ポリシー)違反の警告メール
が届いてしまいました!

続きを読む

 

アドセンス狩りって何?対策は?

グーグルアドセンス(Google Adsense)を実践するなら
アドセンス狩り」という言葉を覚えておいてください。


グーグルアドセンスはクリック報酬ですから
・友人に頼んでクリック
・ネットカフェで自分でクリック
・相互にクリック

すればクリック報酬ゲット、となるからアドセンスは簡単!
と思っていた人は間違っています!


危険ですよ〜!!


クリックするだけで報酬をあげなければいけない
googleさんは、ものすごく厳しい基準で報酬確定
を決めています。


なので、同じIPアドレスのパソコンや
不自然なクリック率の上昇などで判別し、
繰り返しされる不正なクリックについては

「怪しい!!」

と判断され、警告が。
さらに警告された不正クリック対象のアドセンスサイト
のタグをはずさずに、表示したままでいると、

48時間以内にアカウント停止(全てのサイト)

え?
ではいたずらでクリックされても
アカウント停止なの?


そうです。

残念ながら
大量に不正クリックをされれば
あなたが「アカウント停止」です(涙)

アドセンスで儲かっていますよ〜
なんてアドセンス収入ブログを大々的に公開しちゃうと

「あいつ、儲けやがってくやしいからアドセンス狩りしてやる!」

と、どこからともなく
狩人がやってきて
アドセンス広告に数百回から数千回のクリックをしてきます。

「ヤッター!すごい報酬だ」
と思っていてはだめ。
アカウント停止直前の危険状態ですから。
すぐにgoogleからお叱りがきます。アカウント停止ですよ!


じゃあどうすればいいの?

■グーグルアドセンス(Google Adsense)で
「アドセンス狩り」の対策方法

・毎日報酬を確認し、平均的なクリック率を確認しておく
リサーチアルチザン(アクセス解析ツール)
 で「AdSense クリック測定」の監視をしておく
・異常があれば、すぐにgoogleさんに、該当のブログ・サイトについて
 アクセス解析などで調べた異常なアクセス数、IPアドレス、時間帯を報告し、自分で不正をしていないこと(自作自演でない)を報告する


googleさんも、警告する前に、自己申告してくれる
サイト管理人さんには優しいので、アカウントは守られます。
(警告されたら全てのタグを剥がす方が安全)


まあ、アドセンス狩りは犯罪でもありますので
そんなにする人はいないでしょうけど、

ネットビジネスでやっていく上で、
自己防衛の知識として覚えておいてくださいね。

 

グーグルアドセンスの厳しい審査に一発合格する方法

グーグルアドセンスに申請するのは
簡単ですが、広告を掲載させてくれるかどうかは
別です。

つまり
「サイト審査」が
必ずあります。

あなたの作ったブログが公序良俗に反しているか
どうかわからないのに掲載許可はだせない、
というグーグル側の強い意志で、
厳しくチェックされます。


では
このグーグルアドセンスの審査に
パスする方法とは??
続きを読む

 

グーグルアドセンスは初心者向け?

グーグルアドセンス(Google Adsense)は
クリック報酬ですので、訪問者にクリックして
もらえれば、それだけで報酬が確定します。

そのため、通常のアフィリエイトでは
購入、会員登録、資料請求など、
クリック先で何かアクションを起こして
もらえないと報酬にならないのに、

クリックしてもらうだけ

という点が簡単そうに見えるため
やってみよう、と思う人が多いと思います。


でも・・・

ボクも2005年からやっていますが
最初の年は全く、どうやれば報酬が増える
か、クリックしてもらえるか、分かりませんでした。
全く稼げないのです!

グーグルアドセンス報酬_s1

(クリックして拡大)


それで、
散々悩んだ末に、ある無料レポート
で知った方法を試した結果、
グーグルアドセンス報酬_s2

(クリックして拡大)
やっと支払い最低報酬まで
たどり着くことができました。

ということで、
ただ、ブログに貼れば儲かる、稼げると思ったら、大間違いです。

・自然にクリックされやすいテクニック
・報酬の高い広告を表示させるテクニック

など、グーグルアドセンスには
奥深いノウハウを身に着けることが
毎日報酬がほったらかしでも入ってくるようになる
秘訣です。


1つのブログだけが
がんばってくれています。


ボクもやっとこの手法で
ブログ量産体制に入れそうなので
楽天と並行して、地盤となる
アドセンスブログをたくさん作っていきたいと
思っています。

あなたも
アドセンス専用ブログを
ちょっくら
作ってみませんか?




 

グーグルアドセンス記事一覧

  • グーグル アドセンスチームから感謝される!
  • グーグルアドセンスから ポリシー違反を初警告された!
  • アドセンス狩りって何?対策は?
  • グーグルアドセンスの厳しい審査に一発合格する方法
  • グーグルアドセンスは初心者向け?
ブログパーツ アクセスランキング