黒chanの報酬結果
100411

カテゴリまでたどって読むブログはファンの多いブログである

●今日の出来事
MT5のメインブログのカテゴリを引き続き考えています。
魅力的なテキストを用意して、ブログ内を気持ちよく
巡回してほしい、そうしてファンになってもらえれば、と
思っています。

記事タイトルも、カテゴリ名も、ブログタイトルも
副題もみんな、読者の読みたい気持ちを盛り上げる
テキストを用意するのがベストではないかな。

もちろんそういったカテゴリの箇条書きを
見ていると、書く記事の内容もある程度かたまってくるような
気がします。

そういう意味では、コピーライターのような特技の
ある人はいいですね。絶妙な表現がどんどん浮かんでくる
でしょうからね。

私のようにアイデアが枯渇しているような者には
本とかwebで、使えるキャッチを参考にしていかないと出てこない感じです。


●今日の感謝
今日は同僚からお誕生日プレゼントをもらいました。
思いがけず、とてもうれしく感じました。
いっしょにがんばっていこうぜ、と感謝の気持ちがわいてきます。


●今日の成功法則・学びの言葉
カテゴリまでたどって読むブログはファンの多いブログである


●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が85Kgを切っている

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・MT5メインブログのカテゴリ案

 

この記事がお役に立ちましたら、
人気ブログランキングのクリック投票を御願いします。
→人気ブログランキング
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログパーツ アクセスランキング