黒chanの報酬結果
100411

目標は小学生に見せても分かるように書く

●今日の出来事
MT5メインブログのカテゴリのアイデア出しをしていました。
何を主張するブログにするのか、を考えています。

私が書きたいのは「時間がないサラリーマンでも1日2時間
とれれば、アフィリエイトの副収入でお小遣いを奥さんにもらう
必要がなくなるくらいは儲けられるんだ、という内容です。

そのための考えや作業内容を、カテゴリにまとめて
分けて行きたいと思います。


MT5メインブログのために
人気ランキングを新規登録しました。
今使っているIDからスタートしてもいいのですが
2つを併用して順位を上げていこうか、と思っています。

あとは情報教材のレビュー記事の下書きを
そろそろまとめて行きたいと思います。
これは時間がかかりそうです。

●今日の感謝
今日はセミナーに参加してきました。
講師は吉原珠央さん。執筆された本は読んでいなかったので
内容は新鮮でした。

本の表紙の顔写真と実物は全然印象が違いビックリ。
すごく「健康的」な印象です。

セミナーの中でその理由が判明しました。
毎日イメージゴール(目標)として「健康的であること」
を決めているそうです。

買い物のお金を支払う際にも「健康的」な払い方を
イメージする、ということに、すごく気付きを得ました。

徹底的に追求すうことを意識すれば
人からは結果そう見える、そうです。


そんな気付きをたくさんくれた
吉原珠央さんに感謝。


●今日の成功法則・学びの言葉
目標は小学生に見せても分かるように書く

これも吉原珠央さんからですが、
抽象的な目標は「自分でも完全に理解できていない」から
結局実行できない、ということです。

品のある人になりたい、では品は得られませんが
黒木瞳のように品のある女性になりたい、とすれば
どこからその品がかもし出されるかを追求できる、というわけです。


●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が85Kgを切っている

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・MT5メインブログの記事を書く

 

この記事がお役に立ちましたら、
人気ブログランキングのクリック投票を御願いします。
→人気ブログランキング
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログパーツ アクセスランキング