黒chanの報酬結果
100411

何も情報商材だけがノウハウではない。世には役に立つ本がたくさんある。

●今日の出来事
最近買った「論理的に話す技術」の本がかなり気にいっています。
情報商材のレビューアフィリエイトをしようとすると必ず壁になる
売れるレビュー記事の書き方。これをこの「論理的な話し方」を応用すれば
できそうなんです。「押し付け」でなく「説得」ができる記事がかければ
納得して購入いただける作戦です。

この考え方は、普通のブログの記事を
書く際にも、感覚的に書くのではなく、論理的な流れに沿って
書くことで、共感も賛同も得られるのでは、とちょっと小躍りしています。

今まで、どうやってブログの記事を書くか、で悩んで
なかなか更新できなかったのですが、考え方を変えてみることにしました。


●今日の感謝
「論理的に話す技術」の本に出会ったこと。この本は漫画の事例などで
わかりやすく書いてあるので、ロジックツリーのような難しい表現でなく
主題・大項目みたいな日本語ですので読みやすかったですね。
これを情報商材アフィリに役立てたいと思います。ありがとうございます。

●今日の成功法則・学びの言葉
何も情報商材だけがノウハウではない。世には役に立つ本がたくさんある。

●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が85Kgを切っている

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・MT5のメインサイトを始動する

 

この記事がお役に立ちましたら、
人気ブログランキングのクリック投票を御願いします。
→人気ブログランキング
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログパーツ アクセスランキング