黒chanの報酬結果
100411

日記でも毎日続けることが結果的に自分の資産になる。

●今日の出来事
今日は新しいMT5メインサイトのタイトルを
考えていました。でもなかなかいいのができません。

・情報教材で稼ぐ
・アフィリエイト副業で稼ぐ驚きの裏技
・物販アフィリエイトで稼ぐ驚きの裏技
・お金儲けが副業でできる驚きの裏技

などなど

なんかあからさま過ぎて
恥ずかしいタイトルになりますねぇ〜。

・間違いだらけの情報商材の買い方ガイドブック

なんてのも考えてるんですが。
SEOしやすいキーワードってなかなかないですね。

それと
自分の肩書きです。かっこいいやつがいいのですが。

・情報教材 教習指導員
・アフィリ先生
・インフォティーチャー
・情報販売者2級
・情報教材コーディネーター
・情報教材アドバイザー
・アフィリエイト教官

これもちょっと悩み中。


●今日の感謝
ブログにコメントをいただきました。
この1分間日記をつけ始めてからの
久しぶりのコメントですので、とてもうれしいです。
ありがとうございました。モチベアップです。


●今日の成功法則・学びの言葉
日記でも毎日続けることが結果的に自分の資産になる。


●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が85Kgを切っている

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・MT5のメインサイトの始動

 

この記事がお役に立ちましたら、
人気ブログランキングのクリック投票を御願いします。
→人気ブログランキング
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログパーツ アクセスランキング