黒chanの報酬結果
100411

ノウハウは色々出回っているが、本質のノウハウは決まっている

●今日の出来事
今日は新しいMT5のメインサイトで紹介したい情報教材
を、手持ちの中から探しながら、評価できるように
ダメ教材とかおすすめ教材とかを考えながらリストアップ
してみました。

総数45個以上の購入した情報教材の入った
フォルダをあらためて見ると、
「買いすぎ」と思いました。

でも以外に古い情報教材でも
見直してみると、まだまだ新鮮なノウハウも
あり、浪費ではなく資産だと割り切ることにします。

●今日の感謝
今日は仕事でヘマをしてしまい、スタッフから
突き上げを食らいました。しかしその子も仕事に熱心なことから
怒りが収まらなかったことがあとで話し合ってわかったので、
逆に私のことを思うがあまりの叱責だと理解できたので
腹が立つどころか、感謝すべきことと思います。
自分が軽く考えていたことや行動で、
自分の評価を下げたり、人の気持ちを傷つけたりすること
に気がつきませんでした。教えてくれてありがとう。
感謝します。


●今日の成功法則・学びの言葉
ノウハウは色々出回っているが、本質のノウハウは決まっている

繰り返し書籍や情報教材でいわれていることは
本当に誰がやってもそうだ、という本質
の情報になります。これと、枝葉のノウハウの違いが
わかれば本当のアフィリエイターになれます。


●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が85Kgを切っている

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・MT5のメインサイトを始動させる

 

この記事がお役に立ちましたら、
人気ブログランキングのクリック投票を御願いします。
→人気ブログランキング
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログパーツ アクセスランキング