黒chanの報酬結果
100411

物販アフィリエイトサイトはPPCペラページの積み重ねでポータル化できる

●今日の出来事
もう習慣になりつつある、つけ麺ブログの毎日更新をしました。
忘れがちになるので、朝一にしておきました。
もちろん、まだ検索エンジンからのアクセスはありませんよ。

あとは物販アフィリエイトのポータルサイトのテンプレート
交換作業を開始しました。今のは2代目SEOテンプレートですが
いまいち心が乗り切れない感じで放置気味に。だからテスト、とか
まだ記載されたままのページもあるし…。

なんとかしなければ、とちょっと考え直すことに
しました。せっかく200〜300のインデックスがある独自ドメイン
なのに活用しなければもったいない。なんとかしたいのです。

大事に育てればオオバケするかも
しれないですからね。

ただ、今持っている外注済みの記事もテーマを統一して発注して
いなかたので、カテゴリやジャンル分けが大変ですごくやりにくい
のです。

とにかく28テーマ280記事以上を放置しておくのは
もったいないので、なんとか物販アフィリエイトのポータルサイト
でメインとして活用していきたいところです。

そこでまた、他の物販アフィリエイトサイト
を参考に構成することにしたとこころ、
今まで作ったサブサイト(メインにつかえるサイト群)を
ポータルサイトの下層ページ扱いとして、メインサイトの
記事数を充実させてドメインを強化するとともに、
サブサイトの体裁で、下層ページでもPPCのランディングでも
使え、SEOで上位表示も狙う、なんかなんでもありの
物販アフィリエイトサイトにしてしまうという構想です。

実際に既存サイトを少し手直しして、うまいこと
つなげてみると、案外自然な感じでまとまった気分です。

これなら、チョコチョコと更新しても
楽しく続けられそうなアフィリエイトサイトができそうな
気分になってきました。

●今日の感謝
先輩が私の新しい職場のことで、心配をしてくれて、
気にかけてくれて、声かけをしてくれました。
そんなに落ち込んでいるわけでもないのですが
とても心配して、安心させようとしてくれている
その姿に心を動かされました。
ありがとうございます。とても感謝しています。

●今日の成功法則・学びの言葉
物販アフィリエイトサイトはPPCペラページの積み重ねで
ポータル化できる

たぶんこの方法が、プログラムの承認もかねて
どんどんサイトを強化できる方法ではないでしょうか。
ちょっと確信できる手ごたえがありました。

●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が80Kgを切っている(プラス9kgですけど…)

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・名刺入れサイトの修正
・茶のしずくサイト作成
・エステナードソニックサイトのインデックス促進
・SBMのアカウントの量産体制を外注する

 

この記事がお役に立ちましたら、
人気ブログランキングのクリック投票を御願いします。
→人気ブログランキング
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログパーツ アクセスランキング