黒chanの報酬結果
100411

アフィリエイトを継続できますか?

アフィリエイトは
たくさんの人がチャレンジしてきました。

そして
放置ブログだけが
残骸のように残っている。


今も夢をつかむために
アフィリエイトを始めようとしている
方が毎日のように増えています。

でもまた、
放置ブログの山ができる。


なぜみんな継続できないんだろう?


アフィリエイトを継続するのは
そんなに難しいことなのか?

「アフィリエイトなんて儲からねえよ」

「アフィリエイトは小遣い程度で、ビジネスなんて程遠い」

「アフィリエイトなんて人のふんどしで
相撲を取るようなもの。不要なものだ」


なんて声に
振り回されて、
稼げないから数週間でやめてしまう。


ちょっと待ってください。


リアルビジネスなら
初期投資がかかっているから
数週間で店をたたむなんてしませんよね。

ブログはタダだから?

リアルビジネス以上に稼げる
可能性がある「アフィリエイト」なのに

パチンコや馬券のように
即金にならないから続かないの?


気軽に始められるのがアフィリエイトのいいところ。
でも、大きく稼ぐには努力・アイデア・根気・センス
信頼などいろんな要素が必要。

適当にやって稼げるわけはありません。


あなたがアフィリエイトを継続できる
3つの方法をこっそりお教えします。


1.モチベーションを高める(達成感をイメージ)
→お金が手に入る日時と購入するものを決める

2.週間スケジュールにアフィリエイト作業を組み込む
→アフィリエイトの作業を無意識化・習慣化する

3.一人で悩んだり落ち込まない(手が止まる)
→アフィリエイターの友人をつくる


これで
少しでも前へ、前へ進めますね。

 

この記事がお役に立ちましたら、
人気ブログランキングのクリック投票を御願いします。
→人気ブログランキング
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 コメント一覧 (1)

    • 1. アフィリエイト神様
    • 2008年11月02日 06:52
    • 「3.一人で悩んだり落ち込まない(手が止まる)
      →アフィリエイターの友人をつくる」
      これには非常に同感です。
      アフィリエイター同士の繋がりを作ることで私も大きく稼ぐことができるようになりました。

      堅実なブログですね。
      応援してます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログパーツ アクセスランキング