黒chanの報酬結果
100411

インスタントブログの量産アカウントを簡単に管理

インスタントブログアフィリエイトで
ブログを量産するとき、困るのは
アカウント管理ですね。
ブログをたくさんつくっても
メールアドレス・ブログアカウント・パスワード
などがどんどん増えてしまって
メモ帳なんかではもうコピー&ペーストだけでも
大変だし、PCにログアウトせずに
覚えさせるのは、ネットカフェなんかでは無理。

なので、ID管理が簡単で
セキュリティもしっかりしたソフトで
管理します。

ID Manager(パスワード管理ツール:無料)

ID Manager





ID ManagerはIDとパスワードを管理する
フリーソフトなのですが、特徴として
・ID・パスワードワンクリック入力
・パスワード自動生成
・USBなどで持ち運び可能


ボクの場合、
IDもPASSもURLも覚えきれないので
全て登録しています。

その際、使いやすいように
フォルダを親・子でも作れますので
好きなように分類、整理できますよ☆

ID Manager

もう350以上のアカウント管理を
していますので
人間の覚える量は超えていますね。

これで
無料ブログ管理・MTなど独自ドメイン管理・
アフィリエイトASP管理・ネット銀行管理などをしています。

さらに
最近では
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃり:無料】

を使ってアフィリエイトASP管理とアクセス解析管理
はさらに楽になりました。

もうこれで、
メールアドレスやブログのID・パスワードで
悩むことはないですね。

 

この記事がお役に立ちましたら、
人気ブログランキングのクリック投票を御願いします。
→人気ブログランキング
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 コメント一覧 (6)

    • 1. バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・
    • 2008年04月19日 15:49
    • こんにちわ(^^
      お久しぶりです♪

      アカウントの管理大変ですよね。
      本当に覚えきれないです(汗
      そういう管理ツールを上手く使えば時間の節約にもなりますよね(^^
      僕は未だにメモ帳にコピペで管理してます(汗
      そろそろ切り替え時かも(><;

      では!応援ポチ♪
    • 2. 桜子@見た目のすごいレポートが達成
    • 2008年04月19日 20:58
    • いつもありがとうございます。桜子です^^

      わかるわかる このIDとパスワードの管理大変ですよね・・・

      このソフトも便利だなぁ

      桜子はノートに書いてたので
      このソフトいいですね〜♪♪

      ★゜・応援ポチッ・。+☆
    • 3. シャン
    • 2008年04月20日 01:15
    • はじめまして、シャンと申します。

      ランキングから来ました。


      自分のアカウント管理は、バボさんと一緒で
      メモ帳管理でした・・・。

      昨日そのツールを入手しました、非常に便利ですよね。


      応援ポチッ!
    • 4. 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』てっ
    • 2008年04月20日 04:32
    • こんばんはてっです

      IDマネージャーは使ってます。
      無料で登録数の制限なしがいいですね。

      アフィリエイト簡単ツールってよさそうですね。

      ちょっといただきです。

      画面に一杯秘密が載ってますね。

      またお伺いさせていただきます。

      貴公子から応援です★
    • 5. 明智祐一@
    • 2008年04月21日 02:18
    • 明智です。

      こういうのは必須ですね。


      初めて使ったときは

      感動します。


      応援です。
    • 6. 春菜
    • 2008年05月04日 23:46
    • こんばんは、春菜です。

      アカウントの管理は本当大変ですよね。
      メモ帳で一応まとめていますが、
      たまにどれがどのパスワードか分からなくなることがあります(^-^;)。
      私は今HPとブログを2つずつ持っていますが、
      それ以上の数を運営されている方はすごいですね。

      では、応援ポチ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログパーツ アクセスランキング