黒chanの報酬結果
100411

月10万 副業なら楽天アフィリエイトで稼ぐ:2010年04月

正しい情報商材を手に入れ、素直に実践すればいずれ結果がついてくる

●今日の出来事
今日は外注先のTHさんにHTMLの作成補助を依頼しました。
簡単なマニュアルを作成し、納品の方法を記載。とりあえず、
やりとりしながら自動化・習慣化できれば、と考えています。
これで物販アフィリの作業効率Upできればいいのですが…

ふとyahoo!japanのTOPページから下層ページの構成を調べて
みたところ、面白いことになっていました。
コンテンツ内のリンク先の全てはリダイレクトURL、つまり
クリック測定をするためのURLを仕込んであるのです。
さらに、ニュースなどを見てもわかるように、ジャンプした
先のURLはyahooのサブドメインになります。

つまり、「yahoo.co.jp」の本来の下層ページはほとんど
コンテンツがなく、TOPページにサブドメイン群がリンクして
いるような構成となっています。

このサイト構成でもgoogleのページランクは「8」ということは
このサブドメイン群からのリンクパワーが、一般からのリンク
も含めて「252,000,000件」もあるからではないか、と推測
します。事実、リンク元の上位はyahooのサブドメインコンテンツ
が占めていることからも、「サブドメイン」でリンクをセルフで
集めながら、メインサイトを強化する方法はあり、ではないかと
思っています。

●今日の感謝
外注先のTHさんに感謝。格安の報酬にもかかわらず、気持ちよく
サイト作成のお手伝いをいただいています。サテライトの更新や
様々な無茶振りにも柔軟に対応いただいています。ありがとうございます。

●今日の成功法則・学びの言葉
正しい情報商材を手に入れ、素直に実践すればいずれ結果がついてくる

→知ったかぶりをしていきなり応用をかますと実力がないので結果
はでない。初心者のつもりでひたすら真似るべきです。

●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が85Kgを切っている(先月は86)

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・物販ポータルの充実と更新。過去のダメサイトからリンクを
送るのか、このポータルに移行するか考え中。
・アンリミテッドアフィリエイトのPDFの印刷
・4月の報酬のまとめ

 

アフィリエイトは孤独なもの。でもいつかむくわれる

●今日の出来事
結婚お祝いブログを更新しました。
こちらはgoogleからのアクセスが安定して
いるので、記事を追加することで強化、上位表示
したいところですが、リスクとしては
今のTOPページのキーワード出現率が変わってしまう
ことで、特定のキーワードで順位下降が考えられます。

でも気にせず、更新することにかけます。

昨日注文してしまった
ミスリルの「アンリミテッドアフィリエイト」
のダウンロードURLが届きました。

ワクワクしながら落としてみると…
結論からして「これはバイブルになるな」という印象。
もちろん知っているノウハウもあるけれど、
それ以上にブログレビューアフィリエイトだった
「爆天」からかなり進化したトータルアフィリエイトのノウハウ
が学べ、実践できそうです。またレビューを書きます。

そうそう、以前からのアフィリ仲間の「てっ」さんが
この商材のフォーラムで見つけました。

がんばっている姿が目に浮かび、励みになります。


さて、私のアフィリエイト作業は月間どれくらいか、
調べてみました。

・2月…52時間
・3月…56.5時間

という感じです。
一日1時間以上を目標に、できるときは3時間くらい
まとめて時間をとっています。

でも集中力は90分まで。あとはボーッと
してネットサーフィンしそうになります。

●今日の感謝
今日は、この「アンリミテッドアフィリエイト」という情報商材に
出会えたことが感謝です。アフィリ作業に集中していましたが
不安にかられます。この商材はあらゆる不安を一掃してくれ、
今後の道筋を教えてくれました。私の進むべき方向を決めてくれ
ありがとうございました。

●今日の成功法則・学びの言葉
アフィリエイトは孤独なもの。でもいつかむくわれる


●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が80Kgを切っている

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・物販アフィリエイトポータルを更新する

 

情報商材を購入しなくても不安にならない自分になれ

●今日の出来事
結婚祝いのブログを更新するため、外注さんに10記事を
お願いしていました。やっと今日からUPしていきます。
検索エンジンの順位が下がっていて報酬も落ち込んできていた
ところでしたので、何とか起死回生の記事投入になります。

随時Upすることで、また上位返り咲きしないかな。

今日はSCKから無料SEOブログテンプレートの追加がある、
との案内メールがきました。最近の私は「テンプレート」
という響きに弱いのか、過剰反応してしまいます。

というのも昔、ブログカスタマイズにはまって
いた頃に結局カスタマイズの泥沼から這い出せず、
アフィリエイトもおろそかになった時期がありました。
なので、自分で作る時間があるならテンプレート買ってでも
他の作業をやりなよ、と自分に言い聞かせています。

というわけで、SCKは以前から「linedoor」と「seesaa」が
配布されていましたので、今回「fc2」と「JUGEM」と「MT4.2」
が追加され、大幅にパワーアップできそうです。

基本はアドセンス用と思います。
さあ、また記事を外注する機会が増えますね。

あとは物販アフィリエイトのHTML作成と、ローカルファイルの
整理。ツール生成したときにできたなぞのフォルダなど
が邪魔をしてez-htmlのソフトでプレビューができなかったり
するのでちょっと気になっていました。

あと、ミスリルからメールで案内がきていた
「アンリミテッドアフィリエイト」を銀行振り込みで購入しました。

情報商材はもう買わないと心に決めてストップしていたのですが
この商材は購入しておくべきだと、自分に言い聞かせてしまいました。

この心の葛藤は別途「小論文」に仕上げてコンテンツにしたいと
思います。


●今日の感謝
今日はガストでランチのあと、レッツノートを立ち上げて
ブログ記事更新などをしていました。でも表の張り紙に「長時間の
勉強などはお断りしています」という内容のことが書いてあったので
ドキドキしていましたが、短時間だったからか、何も注意は
いただきませんでした。
しっかり記事を仕上げさせていただき、ありがとうございました。

でも、近くの席の若い主婦グループに注目されっぱなし
で恥ずかしかったです。パソコンやってるよ、見たいな感じです。


●今日の成功法則・学びの言葉
情報商材を購入しなくても不安にならない自分になれ


●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が80Kgを切っている

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・ローカルファイルの整理

 

毎日ブログを更新すれば自然とクロールしてくれるようになる

●今日の出来事
さて、そろそろアフィリエイト人気ランキングも
あがってきたかな、と順位確認してみると、300位でした。
まあ、コメント周りもしていないのでこんなスタートで
いいかな、と思います。あせらずゆっくり地道にがポリシーです。

で、ブログを見るとサイドバーのACR WEBのツールで
アクセスランキングとページランキングの表示がURL変換前の
表示のままでした。見栄えが悪いのでURLを置換する作業をしておきました。
ここも結構昔のアクセスの後が残っていますので、早く新しい
人がアクセスしてくれないかな。

そういえばサイドバーのクロール確認で
yahoo以外は順調に最新クロールにきてくれるように
なりました。なんでyahooは2月以降着きてくれないのか…

前々から外注先のTHさんにはHTMLサイト作成補助をしてほしかった
ので、今回はダメ元でお願いしてみました。
ただ、OKもらえるかは返事待ちですので、無理なら自分で
HTMLサイトの量産をやるしかないかな、と覚悟しています。

●今日の感謝
いつも納品の早いIHさん、ありがとうございます。日記が苦手な
私は彼女の量産される日記にいつも驚き、感謝しています。
ありがとう。

●今日の成功法則・学びの言葉
毎日ブログを更新すれば自然とクロールしてくれるようになる

●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が80Kgを切っている

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける

 

いつも小論文をメモっておいてしっかりとした記事効率よく仕上げる

●今日の出来事
いつものマクドでイーモバイルのデータ通信を立ち上げたところ
なんか調子が悪いんです。
不安定ですぐに「圏外」になるようで、ブラウザがすぐにフリーズ、
ページがありませんとなりました。
ここで1時間はがんばろうと思っていたので、席の場所をかえようか
店を出ようかと思いながら、オフラインでできることを
やろうと、思い返しました。
このマクドは駅改札横なので便利に使っていたのですが
電波が悪いと、コンセントがあっても使いづらいですね。

あとつけ麺ブログの最終更新。インデックスを調べて
みると、yahooがいい感じでした。10日でyahooがクロール
してくれるなら、やはりHTMLサイトより早いです。

このブログからリンクを送るようにしてみよう。

そして、物販アフィリエイトポータルの
HTMLページの修正。これはゆっくりのんびり進めていきます。

パソコンの使えないところ、たとえば電車内もそうですが、
本を読むか、小論文を書くことにしました。
小論文とは、ブログに書くネタのことです。
日記ではなく、しっかりとした記事です。

毎日しっかりとした記事を書くのはフリーライターでも
ない私には無理とわかりましたので、時間をかけて、ちょっと
づつ推敲して、レビューアフィリなんかしていきたいな、と
思います。

夜にネットサーフィン中に、とてもいいブログを見つけたのです。
「オレンジスカイ」さんの「オレンジスカイの興味津々」ブログです。

商品やサービスのレビューアフィリエイトが得意そうで、写真も
キレイで読みやすい文章、充実した記事群と、とても楽しいブログ
なんです。

私はいままでなんで、こんなにつらく苦しいアフィリエイトを
してきたんだろう、と目が覚める思いです。

オレンジスカイさんの楽しい気分はブログから
とてもよく伝わりますから、本当に楽しいんで書いている
のがわかります。

たぶん好循環で、結果として報酬も増えていると思われます。

最終的にここを目指さないといけないんだ、と
心を引き締めた次第です。

●今日の感謝
もちろん「オレンジスカイ」さんに感謝いたします。私のモンモンとした
アフィリエイト副業生活を明るく照らしてくれる道しるべです。
ちょっと、またまたやる気がでてきました。モチベーションが保たれます。


●今日の成功法則・学びの言葉
いつも小論文をメモっておいてしっかりとした記事効率よく仕上げる

●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が80Kgを切っている

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・物販アフィリエイトポータルサイトのHTML修正

 

自分の現状を把握できず、身の丈を超えた高い目標を最初に掲げる

●今日の出来事
アドセンス用記事外注先のABさんより記事納品のメールが
届きました。いつもありがとうございます。
今回は「結婚祝い」をテーマに10記事お願いしていました。
今運営中のブログの検索エンジンの順位が落ちてきたので
パワーアップのための追加記事になります。

つけ麺楽天アフィリエイトブログの更新をしました。
全部で10記事なので、まだ検索エンジンからのアクセスがないのです。
大丈夫か?このブログは…。

ミスリルのブックマーク自動登録ツール「雷神」のアップデートの
お知らせがきていたので、更新しました。なんでもyahooブックマーク
が自動登録できない不具合があったそうです。

ついでに名刺入れサイトの雷神登録もしておきました。
自動登録をスタートしたのですが、うまくいかず「待機中」。
とりあえず手動ボタンをオン。でもメタタグのキーワードが
SBMのタグに自動挿入されるのを忘れていて、しっかり設定していない
ページをやってしまいました。

先にページの修正をしておけばよかったようです。

あとは物販アフィリエイトモールの各HTMLページに
忍者のアクセス解析を設置しました。

まあ、TOPページはお飾りだからアクセスは少なくてもいいんだけど
ね、でも少なすぎる…。


●今日の感謝
今朝は妻から「誕生日のプレゼントは何がいい?」とのヒヤリング
がありました。一応ダメ元で「ポメラ」をリクエストしてみました。
本当はザクティもほしいのですが、これはぐっとこらえました。

●今日の成功法則・学びの言葉
「自分の現状を把握できず、身の丈を超えた高い目標を最初に掲げる」
→夢を現実化できない人の特徴のひとつとのこと。めちゃめちゃあてはまりますね。
特にアフィリエイトをやっているときに自分が見えなくなってしまいます。

読んだ本:夢を現実化する「1枚図解」池田千寿 明日香出版社

¥ 1,470 発売日: 2010/3/19

●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が80Kgを切っている

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・名刺入れサイトの修正
・物販アフィリエイトモールのアクセス解析の設置

 

常にアフィリエイトができる作業環境(場所・時間)をつくる

●今日の出来事
常にアフィリエイトができる環境を確保することが
儲ける第一歩だと、私は考えていますので、
いかにPCを触っていられる時間と場所を確保するかということ
が永遠のテーマとなっています。

数年前までは、携帯電話はドコモのパケ放題でPCの
アフィリエイトサイトだけをネットサーフィンしていました。
そして早朝な家族の寝静まっている間に家のPCで
HTML作成やアフィリツールの起動を行っていました。

しかし、携帯では機能が制限され、ストレスがありました。
そのため、家族会議で妻に、ドコモをやめるかわりに、
softbankの980円プランとイーモバイルのEMONEの2個セットにしてくれ、
と提案しました。

月額で携帯通信費が下がる為、なんとかOkをもらいました。

2年間はこの組み合わせでがんばっていました。
アフィリエイトの深い研究や外注先とのやりとりもスムーズになりました。

でもやはり、EMONEでも機能はまだPCより低いため、
不満がでてきました。

そのため、昼の休憩時間や会社帰りに「ネットカフェ」で
アフィリエイト作業する生活が習慣化してしまいました。

そこで被リンク津ツールやコメント自動ツールなどを
動かしながらHTMLサイトの作成を」していました。

でもでも、このネットカフェ代金は毎日のことなので
数百円でも月5、6,000円にもなります。

それで禁煙席やオープン席が満席だったりすると
2件目のネットカフェに放浪、時間のロスがありました。

それならと、またどうするかを一人考えていたときに
ポン、と思いつきました。

まず2年たったEMONEを解約し、家のBフレッツも解約する
そして、中古のレッツノートR8をイーモバイルのデータ通信と
のセット5万円で購入する。

そして、セットでイーモバイルのADSL月1,500円をつける。

この黄金の組合せがひらめいたのです。

2009年末には体が勝手に動き出し、契約と解約に走っていました。
でも妻には十分に説明し、これで総額の通信費は下がるのだ、と
事実を伝えています。

というわけで妻には感謝しています。
このように今では自由にマクドのコンセント席でPC作業ができます。
コーヒー120円で数時間のPCアフィリエイト作業時間が確保されます。

たぶんアフィリエイトをはじめて依頼最大の時間確保ができる
環境にやっとなりました。


●今日の感謝
毎日ブログ更新作業ができる環境を与えてくれた妻に感謝します。
本当にありがとう。

●今日の成功法則・学びの言葉
常にアフィリエイトができる作業環境(場所・時間)をつくる

●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が80Kgを切っている

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・物販アフィリエイトポータルサイトにアクセス解析タグを復活させる
・名刺入れサイトを修正する

 

毎日のアフィリエイトを自動化・習慣化する

●今日の出来事
またまたつけ麺ブログの更新をしました。
もう7記事目なので1週間の更新になります。
なんかうれしいですね。
ブログをここ半年くらいはまったく更新することがなかったこと
を考えるとこのやる気の継続は奇跡に近いですよ。
(大げさかな)

あとは物販アフィリエイトポータルサイトの本格的な
てこ入れ。テンプレートは変更済みですが、準備中
のテキストなどのままですね。リンク先のページもまだ
ないので、まずは「サイト紹介」「サイトマップ」「リンク集」
「問合せ」ページをアップロード。でも中身はまだこれからなので
ガワだけできた感じ。でもリンク切れのままおいておくより
修正しながらもインデックスしてくれればラッキーぐらいの考え。
報酬が上がるのはまだまだ先ですね。

でもつけ麺ブログとこのブログの更新で30分、物販アフィリエイト
ポータルサイトのHTML修正、ページ追加で1時間。

毎日これぐらいの作業ペースなら無理なく前に
進んでいく気がします。

このアフィリエイト時間の確保が、達成感やモチベーションの
継続につながって最終的には習慣化してくれれば、と思います。

やる気は上げるのでは続かない、やる気も自動化させていかないと
だめなんです。特にアフィリエイトについては。


●今日の感謝
同僚に色々初めての知識を教えてもらいました。
特に転勤する子には重要な引継ぎをしてもらいました。
ありがとう。また今後もよろしくお願いします。

●今日の成功法則・学びの言葉
毎日のアフィリエイトを自動化・習慣化する

●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が80Kgを切っている(88だ!)

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・物販アフィリエイトサイトにアクセス解析をつける
(テンプレ変更時にタグがなくなっちゃたので)

 

物販アフィリエイトサイトはPPCペラページの積み重ねでポータル化できる

●今日の出来事
もう習慣になりつつある、つけ麺ブログの毎日更新をしました。
忘れがちになるので、朝一にしておきました。
もちろん、まだ検索エンジンからのアクセスはありませんよ。

あとは物販アフィリエイトのポータルサイトのテンプレート
交換作業を開始しました。今のは2代目SEOテンプレートですが
いまいち心が乗り切れない感じで放置気味に。だからテスト、とか
まだ記載されたままのページもあるし…。

なんとかしなければ、とちょっと考え直すことに
しました。せっかく200〜300のインデックスがある独自ドメイン
なのに活用しなければもったいない。なんとかしたいのです。

大事に育てればオオバケするかも
しれないですからね。

ただ、今持っている外注済みの記事もテーマを統一して発注して
いなかたので、カテゴリやジャンル分けが大変ですごくやりにくい
のです。

とにかく28テーマ280記事以上を放置しておくのは
もったいないので、なんとか物販アフィリエイトのポータルサイト
でメインとして活用していきたいところです。

そこでまた、他の物販アフィリエイトサイト
を参考に構成することにしたとこころ、
今まで作ったサブサイト(メインにつかえるサイト群)を
ポータルサイトの下層ページ扱いとして、メインサイトの
記事数を充実させてドメインを強化するとともに、
サブサイトの体裁で、下層ページでもPPCのランディングでも
使え、SEOで上位表示も狙う、なんかなんでもありの
物販アフィリエイトサイトにしてしまうという構想です。

実際に既存サイトを少し手直しして、うまいこと
つなげてみると、案外自然な感じでまとまった気分です。

これなら、チョコチョコと更新しても
楽しく続けられそうなアフィリエイトサイトができそうな
気分になってきました。

●今日の感謝
先輩が私の新しい職場のことで、心配をしてくれて、
気にかけてくれて、声かけをしてくれました。
そんなに落ち込んでいるわけでもないのですが
とても心配して、安心させようとしてくれている
その姿に心を動かされました。
ありがとうございます。とても感謝しています。

●今日の成功法則・学びの言葉
物販アフィリエイトサイトはPPCペラページの積み重ねで
ポータル化できる

たぶんこの方法が、プログラムの承認もかねて
どんどんサイトを強化できる方法ではないでしょうか。
ちょっと確信できる手ごたえがありました。

●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が80Kgを切っている(プラス9kgですけど…)

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・名刺入れサイトの修正
・茶のしずくサイト作成
・エステナードソニックサイトのインデックス促進
・SBMのアカウントの量産体制を外注する

 

毎日ブログを更新できないのは、結局言い訳でしかない

●今日の出来事

日記ブログの外注をお願いしているIHさんから20個の記事納品
のメールがきていました。バタバタとしていたので
とりあえず、記事内容の確認だけはしておきました。
でもいつもならすぐに報酬の振込みをする予定が時間がなくて
明日に回してしまいました。

物販アフィリエイトのポータルサイトを作成しようとして
毎回挫折しているのですが、どうすればいいか検討中。

まずSEOテンプレートを決めたいのですが最初に設置したものは
気に入らず更新せず放置。そのため気分を変えて別のSEOテンプレ
ートに変更しいろいろ記載していきましたが、これもなぜか
放置。

ページを増やすためのルールがいきあたりばったりだからでしょうか。
カテゴリページを増やしたいのか、サブサイトを増やしたいのか
一覧を作りたいのか、個別詳細ページを作りこみたいのか、など
自分でもポリシーのないままに進めるので途中でやめてしまうこと
がわかりました。

地道に更新していつもまにか数百ページのサイトができるように
なるにはどうしたらいいのでしょうか。

と、自問自答してみました。

結論は「またSEOテンプレートを変更する」に決定しました。

明日やってみよう。


夜は職場の歓送迎会に出席しました。そのときに初めて会う
上司にご挨拶。なかなか気さくな人でよかったと思います。

2件目はカラオケに。久しぶりに熱唱し、ノドがカサカサになって
しまいました。

●今日の感謝
同僚の転勤が確定し、少しさみしくなります。
でもまだ若いし独身だから新天地でも楽しいかも?
そこがうらやましいですね。今まで短い間でしたが
とても丁寧に仕事を教えてくれてありがとう。感謝しています。

●今日の成功法則・学びの言葉
毎日ブログを更新できないのは、結局言い訳でしかない。
→今、かなりの気迫をもって毎日日記更新していますが、
 これができるまでかなり自分の言い訳と戦いました。
ネタがない・時間がない・アクセスがない・売り上げがない、など
やる気をなくす言い訳はいくつでも思いつきます。
これを逆転発想して、いかに続けるかの案を出すほうが自分の成長のために
いいのにねえ。今はやる気満々ですが、モチベ落ちないように
対策したいと思います。


●夢・目標
・アフィリエイトで月10万 副収入を儲けている
・妻が怒らず、笑顔で毎日を暮らしている
・息子が活発に友達50人と遊んでいる
・ストレスなく仕事をしている
・体重が80Kgを切っている

●やりたいこと
・物販アフィリエイトで月5,000円を儲ける
・アドセンスで月5,000円を儲ける
・名刺入れサイトの修正
・お茶のしずくサイトの作成
・つけ麺ブログ・エステナードサイトのインデックス促進対策

 

月10万 副業なら楽天アフィリエイトで稼ぐ:2010年04月の記事一覧

  • 正しい情報商材を手に入れ、素直に実践すればいずれ結果がついてくる
  • アフィリエイトは孤独なもの。でもいつかむくわれる
  • 情報商材を購入しなくても不安にならない自分になれ
  • 毎日ブログを更新すれば自然とクロールしてくれるようになる
  • いつも小論文をメモっておいてしっかりとした記事効率よく仕上げる
  • 自分の現状を把握できず、身の丈を超えた高い目標を最初に掲げる
  • 常にアフィリエイトができる作業環境(場所・時間)をつくる
  • 毎日のアフィリエイトを自動化・習慣化する
  • 物販アフィリエイトサイトはPPCペラページの積み重ねでポータル化できる
  • 毎日ブログを更新できないのは、結局言い訳でしかない
ブログパーツ アクセスランキング