黒chanの報酬結果
100411

月10万 副業なら楽天アフィリエイトで稼ぐ:2008年06月

情報商材を買いすぎました!

実は、ボク、
情報商材を買いまくっていました!

なぜかって?

月数千円のアフィリエイト収入があれば、
誰だって、

「これが10倍になれば…」

とか

「こんなほったらかしでいけるなら…」


とか


ちょっと夢を
見てしまうのではないですか?

だってアフィリエイトは
無料で始められるし、

かかっても小額投資からできる
ものだから。


で、


その小さな夢がどんどん
ふくらんでくると、


「情報商材」



に走っちゃうんですよね。


「あなたも月収100万なんてすぐに」

「もう稼げない方法はやめませんか」

「時間がなくても大丈夫」


こんな魅力的なフレーズが踊る
「セールスレター」と

援護射撃する
「メルマガ」


にすっかりはまってしまい、
実践できるキャパを超えるくらい
買い込んでしまいました。


これって
いわゆる

「ノウハウコレクター」


ではないですか!



自分は違う、違うんだ、
と言い訳しても

客観的にみれば

「ノウハウコレクター」

です。

もう●●万以上
は投資してます…



でも、まだ稼げない。


つまり
稼ぐ方法はもう、ほとんど理解
している。

でも
その稼ぐノウハウを実際に
体感せず、文字情報としてだけ

インプットしている状態
にとどまっていたことに気がつきました。


ビジネス書にも
よくでてくる

インプットしたことを
アウトプットして、初めて
自分のものになる

ということ。


ブログとメルマガ
にもっとアウトプット

する必要がある、

とやっと理解しました。


稼げないことから
逃げずに

稼げるようになるまで
アウトプットし続ける


遅いかもしれませんが
これでいきます。




 

月10万 副業なら楽天アフィリエイトで稼ぐ:2008年06月の記事一覧

  • 情報商材を買いすぎました!
ブログパーツ アクセスランキング