黒chanの報酬結果
100411

月10万 副業なら楽天アフィリエイトで稼ぐ:2008年01月

アフィリエイト月収1000円未満の人が67.5%

アフィリエイトで稼ぐのは難しい!

少しかじった人ならすぐわかります。
無料ブログを開設して、日記を書きながら、
広告を貼っていく・・・。

でも何日たっても成果報酬は「0」のまま。
そんな経験をしたら、誰だって
「アフィリエイトなんて稼げないよ!」
と思っても不思議ではありません。


でもアフィリエイトは本当に稼げる
ネットビジネスなんですよ。
それなのになぜ稼げないか?


アフィリエイトをやっている人で
全体の95%の人は月5000円以下の報酬だそうです。

「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2005年」
⇒ 一ヶ月のアフィリエイト収入1,000円未満が7割

「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2007年」 ・・・
⇒ 月収1000円未満の人が67.5%

割の悪いアルバイトよりひどいですね〜。
ただ良く見ると、アフィリエイト歴の1年未満の方
が多いので、結局、アフィリエイト経験年数を重ねれば、
月収20万以上稼げるようになるのでは?とも考えられますね。


つまり、みんな「手っ取り早く、簡単に稼げる」と思って
アフィリエイトを始めますが、「そんなすぐには稼げない」
と分かって手が止まっている。そんな風潮を的確に表しているようです。


なら、月収1000円を超えれば、ちょっと自慢してもいいはずなので
1000円以上稼いでいる人は自信を持ってアフィリエイトに
打ち込んでください♪

 

なぜブログアフィリエイトから始めるのがいいのですか?

なぜブログアフィリエイトから始めるのがいいのですか?

●答え:稼ぎは少ないが副収入が入ってくる感覚、稼ぐ感覚
    を養うため


●答え:今後メルマガアフィリエイトや情報起業でやっていく
    ための自動販売機として安定した収入を得るため 


という訳で、ブログアフィリエイトから入るほうが
インターネット上での稼ぎ方が理解しやすいからです。


例えば、

●楽天アフィリエイトなら…
 複数のブログを作成して、来てくれた多くのお客様に
 1回でいいから商品画像又はテキストリンクをクリックしてもらう。
  
  
ここでは、あなたの仕事は「売ること」ではありません。
  
 →口コミで送客する、つまりお店の常連さん気分で
  いいのです。売るのではなく連れて行くだけ。
  あとはお客様が自分の意思で買うのです。



ひょっとして売ろうとしてました?





  実はボクも勘違いしてお店の店主にでもなった気持ちで
  アフィリエイトやってたのです。


でも 売れない・・・。 




根本的に見直して、
「売る」のではなく、「情報を提供する」




そんな考え方や気持ちを変えるだけで、
自然に儲かるようになります。

  




●Google Adsenseなら…
 1クリックで収入になるので、まさにクリック命。
 商品すら見せる必要はないのです。テキストで読ませて
 自然にクリック、クリック。

  →Google Adsenseはブログ量産すると、管理が難しく
  なります。いたずらでクリックされ続けると、アカウント
  剥奪されることも結構あるようです。
 





でもこれこそほったらかしで、寝ている間に売上があがって
いく感覚ですよねぇ〜。


どちらにしても、正攻法で充分成果が上がります。


裏技ばかり探さずに、
まずは本格的にアフィリエイト用ブログ
を作ってくださいね。




それからがあなたの、
本気モードのアフィリエイト開始なんです。



ボクも最初は訳も分からず
ブログアフィリエイトをやっていました。
ずいぶん遠回りしたものです。



自分自身が納得できないと前に進めないタイプですので、
頑固に「儲からない」状態を「オレ流」で続けていました。





でも・・・。





もっと肩の力を抜いて楽しんでアフィリエイトする
方法もあったんだ、と知ってからは、

儲ける方法もどんどん吸収できるようになりました。
あなたも、きっとそうなるはず。




自分の稼ぐ城(アフィリエイトブログ)を
いっしょに作っていきましょう!

きっとどんどん楽しくなるはずです。





 

真山 景子とは?

真山 景子(まやま けいこ、1978年6月22日 - )さんは、
愛知県出身の女性ファッションモデルで、女優です。ファッション雑誌「JJ」「CLASSY.」(光文社)などの専属モデルとして活動し、「AneCan」(小学館)創刊号では、AneCanモデルの8人の中の一人でした。
モデル仲間の梨花とは10年来の友人です。
2007年10月に映画「未来予想図 ?ア・イ・シ・テ・ルのサイン?」で女優デビューしています。CMの出演は結構多く、8×4 phプロテクトパウダースプレー(2003年)ダイエット・コカコーラ2005年、笹とお茶(2006年)など名前は知らなくても目にした人も多いはず。


2月15日の「恋するハニカミ!」で、
「大ブレイク中の小島よしおが、憧れのファッション・モデルと沖縄デートに。サプライズ連続のハニカミプランに、さすがの小島も素になってハニカミっぱなし!」という訳で、真山 景子さんと小島よしおが沖縄デート。とってもいい感じだったけど、小島よしおは水着シーンが少なく、残念。


人気ランキングはこちら

AneCan.TV:Model Profile:真山景子
http://www.anecan.tv/profile/keiko.html

ブログ:まやまやのものさし 真山的主観
http://blogs.yahoo.co.jp/keiko_mayamaya


1978年6月生まれ
愛知県出身
血液型 : A型
趣 味 : ドライブ・ネイル・500円玉集め
特 技 : 陶芸・ビリヤード

 

月10万 副業なら楽天アフィリエイトで稼ぐ:2008年01月の記事一覧

  • アフィリエイト月収1000円未満の人が67.5%
  • なぜブログアフィリエイトから始めるのがいいのですか?
  • 真山 景子とは?
ブログパーツ アクセスランキング